2015年05月05日

このブログを書籍化しま-す^_^

二十年ほど前の話、旧牛深市報で御番所の記事が連載されていた。私が小中学生の頃の事だ。
当時の私には内容は全く理解できず、そのようなものが牛深にあるという記憶だけが残っていた。

私は牛深八景という歴史を調べながらその調べた場所を絵にするという活動をやっています。一区切りの終盤が見え始めた頃、その先にやはり御番所があった。

旧牛深市報の記事を読みたくなった。お話を聞いてみたくなった。私の知的好奇心はもう自分では抑えることができなくなっていた。

----------本誌序よりここまで-----------
このブログを書籍化しま-す^_^
このブログを書籍化しま-す^_^

題材の認知度が低いためにどうしても牛深八景ほど売れないっていうのは正直わかっています。
なので100冊限定にして製本したいと思います。

牛深八景を買って頂いて応援して頂いた利益をここで還元したいと思います。もちろん今までの売上はすべて大切に保管してます。
まだ価格は未定ですが、牛深八景より大きなサイズで全ページフルカラーなのに牛深八景よりは高くならないようになればいいなぁと思っております(いま必要経費計算中・・・あぁ少し超えそう(TдT))。

全50ページ前後、牛深第九景『牛深ハイヤ、牛深ハイヤ祭り』同時収録。すべて編集者を通し校正、掲載内容も再構成、ブログ未公開部分も全公開+追記多数有り。

予約特典には私のハイヤ高画質イラストをしおり代わりに封入します。

買っていただきたいって目的より、御番所の認知度を高めたいという目的が強いですので私が動く部分は無償でも構いません。むしろ赤字覚悟。
そんなに高いものでもないのでとりあえず牛深の歴史としてみなさんの本棚に一冊残して欲しいです。他では読むことができない牛深の歴史、よろしくお願い致します。

わたしも牛深の本はこれで最後になるのかな。。。これでやり切った・・・と当初の最大目的は達成すると思います。目標達成おめでとうでも、御祝儀でもどんな理由でも構いませんので何卒応援してください。

事前予約申し込みは今はメールにてお願いします。
メールアドレス→ hirok0130@yahoo.co.jp まで

先着1名さま、ハイヤコちゃんごばんくんオリジナルTシャツ(Mサイズ)プレゼント!急げ!

このブログを書籍化しま-す^_^
(まだ値段も決まっていないのにお申込みありました。ありがとうございました。これをもちまして先着一名のTシャツ締め切りいたしました。引き続きよろしくお願いします。)
連日デザインなど文章再構成を頑張っておりますっ
このブログを書籍化しま-す^_^




同じカテゴリー(御番所第二章)の記事画像
イラレが選ぶ幕末ドラマ10選
結局最後は増刷決定に行き着いた
牛深が大河ドラマに!?出版のその後・・・
在庫がつきてしまいそうなのです・・・
『江戸時代の牛深』の本は都市伝説ではなかった(汗)
PV(プロモーションビデオ)的なもの
同じカテゴリー(御番所第二章)の記事
 イラレが選ぶ幕末ドラマ10選 (2015-10-25 04:38)
 結局最後は増刷決定に行き着いた (2015-10-15 05:51)
 牛深が大河ドラマに!?出版のその後・・・ (2015-10-06 03:49)
 在庫がつきてしまいそうなのです・・・ (2015-09-07 04:31)
 『江戸時代の牛深』の本は都市伝説ではなかった(汗) (2015-08-12 04:24)
 PV(プロモーションビデオ)的なもの (2015-06-23 06:30)

Posted by hirok○ at 17:00│Comments(0)御番所第二章
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!