2015年09月07日

在庫がつきてしまいそうなのです・・・

こんにちわ!
はじめましての人ははじめまして!

「絵で見る江戸時代の牛深」の製本が完了しまして順次発送作業を行っております。

まだお手元に届いてない方もいらっしゃると思いますがもうしばらく到着までお待ちください。

在庫がつきてしまいそうなのです・・・

牛深八景よりも大きいB5サイズ全ページフルカラー。お金かかっただけあって印刷がとても綺麗です。

実は、残り20部ぐらいになってしまいました。
東北、関東、関西、四国、長崎、大分といろんなところに牛深出身の方がいらっしゃるんですね。
遠く離れてもここを見てくださってるのが嬉しいです。
購入していただいた方本当にありがとうございましたm(__)m

ちょっと印刷データの不具合があって、その関係で今のところ全く同じものの増刷はできません。増刷をどうするのかこの辺りは少し考えます。
違う形で印刷するか、サイズ変更するか、2冊に分けるかはたまた増刷しないか今のところ未定です。

欲しいと思ってらっしゃった方にはもう届いているとは思いますが、残り少ないのでまだの方はお早めにお願い致します。
売り切れてしまってお渡しできないというのは申し訳ないので。


お申し込みはこちら↓
絵で見る江戸時代の牛深
一般発売後はネットでも3500円になりますのでお早めに!

牛深八景をお持ちでない方はセット販売もございます。↓
牛深郷土愛セット
こちらは2冊合計よりなんと800円もお得!
ちなみに牛深八景(単品)もこの期間100円引きになっております。

さらに今だけ牛深八景第九景しおり付!

ぜひ、読んでいただきたいです。


*.♪★*・゜.♪★*・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.


在庫がつきてしまいそうなのです・・・

海の日のイベントの時に海彩館が道の駅になりまして「道の駅きねん切符」なるものが発売されています。

発売日にもちろん買おうと思って海の日イベントに行って海彩館いたのにいろいろイベント参加してたら買うのを忘れてましてww

この写真の切符は後日買ったもので137番という不甲斐ない番号になってしまいました。申し訳ございません。

みなさんも記念に一枚持っていてはいかかでしょうか?

そして海彩館へ行かれましたら、フェリー乗り場隣の案内所へ行って絵で見る~や牛深八景を同時購入!とか。なんて素敵!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.あはは



同じカテゴリー(御番所第二章)の記事画像
イラレが選ぶ幕末ドラマ10選
結局最後は増刷決定に行き着いた
牛深が大河ドラマに!?出版のその後・・・
『江戸時代の牛深』の本は都市伝説ではなかった(汗)
PV(プロモーションビデオ)的なもの
あとがき
同じカテゴリー(御番所第二章)の記事
 イラレが選ぶ幕末ドラマ10選 (2015-10-25 04:38)
 結局最後は増刷決定に行き着いた (2015-10-15 05:51)
 牛深が大河ドラマに!?出版のその後・・・ (2015-10-06 03:49)
 『江戸時代の牛深』の本は都市伝説ではなかった(汗) (2015-08-12 04:24)
 PV(プロモーションビデオ)的なもの (2015-06-23 06:30)
 あとがき (2015-05-27 20:00)

Posted by hirok○ at 04:31│Comments(0)御番所第二章
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!